勉強日記

主に勉強を頑張ります。

7/31

今日は日曜日なので投稿が2日間開いたんですけど、とりあえず順に書いていきます。

7/29

この日も前日同様、勉強日で塾に行き勉強をしていました。主に答え合わせをしており、これといった出来事はありませんでした。ただ、肩の疲れや指の痛みが出るようになりました。長時間座りっぱなしだと背中が痛くなるので時々歩いています。

7/30

この日は勉強嫌嫌dayだったので少し答え合わせをした後、ゲームをしまくりました。塾もあったので終わった後もしまくり深夜までやっていました。おかげで頭が痛くなりゲームやsnsへストレスがたまったので今日から勉強してやろうといった感じです。

起きたのは正午くらいなんですけどね