勉強日記

主に勉強を頑張ります。

8/14

忙しいとかめんどくさいとかの理由でブログを投稿する期間を長くしようと思いまーす。

なので数か月投稿していなくても、多分いるので安心できる人は安心してください。

ちなみに塾の地獄のクソ長い特別授業が終わったところです。

周りが〇つける中、答えや解説を書いていくのは精神的にも何か来ますし、

先生「これは~~~してもとまりますね。簡単でしょ?」

  「ふつうの人ならね、もう3問目までいってますからね。」

  (我、1問目)

という、完全に自分を叩き潰すかの如く発言をしていました。

頭おかしいんじゃないかって正直思いますよね。

しかも、何かの手違いかわからないんですけど、公立トップクラスの一番上のクラスに入れられたので、自分より頭がいい人が一つ下のクラスに入っているんですよ。

狂ってますね。