勉強日記

主に勉強を頑張ります。

1日目

勉強とオナ禁

(1日目ってあるのは察してください)

 

今回は自戒の念もこめて勉強とオナ禁について語ろうと思います。

私自身、自慰についてはいいと思います。

人間に備わった本能ですから。

オナ禁と調べると肯定派と反対派、3~7日間の禁欲派など

いろいろありますが、問題は時間とその後です。

まず時間についてですが、何度も同じネタだと飽きるため、

探すのに時間がかかります。その後、やるのにはもちろん時間がいると

思います。早い人はいいんですが、大体1時間くらいですね。

この無駄な時間は勉強に充てられると思います。

30分くらい、もしくは10分で終わる人もいると思いますが、

知っての通り賢者タイムというものがありますので、

自信を責めたりして気が重くなります。

そしてyoutubetiktokを深夜2時まで見てしまう....

もちろん筋肉をつけたい、身長が高くなりたいという

願望もありますが、テストステロンとかの問題ではなく、

時間を無駄にしてしまうというのが一番の問題なんですね。

昨日やったやつが偉そうには語れないんですけど、

次やらないためにも、ムラムラするときはこれを

見返そうと思います。

 

~自戒集~

どうしたそんな動画や画像に負けるのか??

ベットで転がる暇あるなら勉強すれば?

そんなんじゃ志望校落ちるぞ。

お前がシてる間、ライバルはなにしているんだろうな。

お前ならできるぞ、まだ引き返せる!!

シークレットタブはとじろ!!セーフサーチをオンにしろ!!

わかるわかる俺にも辛いときがあった。仏になろう。

瞑想しろ。体を動かせ。深呼吸。

早く寝ろ。身長伸びないぞ。

相手を見返すんじゃないのか?え?

今、これを書いている自分は後悔している。お前はするんじゃないぞ。